人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

今日も自粛だ深度合成

今日もヒマですね。いや子供たちがいると暇なんてことはなくて、こうしてブログ書く時間を作るのだって大変ではあるのですが。毎週末どこに連れて行こうか頭を悩ましていたけど、行けなくなるとそれはそれでキツい。要は無い物ねだりなんですね。反省。

ところで、今日はトミカリミテッドヴィンテージのVMゴルフを撮影してみました。古いゴルフっていいですよね。G9 Proで深度合成を使っていますが、床の部分の合成が破綻している感じ。ぱっと見は分からなくても拡大すると粗が見えてきますね。おそらく単調な背景とかが苦手なんじゃないかと。例えばネイチャー系のマクロ撮影なら気にならないのかも?

f:id:kayoide120:20200510113911j:image