人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2020年イオンのレゴ福袋(ネタバレ)

元日の初売りですが、グレゴリーの福袋以外にイオンのおもちゃ売り場で長男(7歳)用にレゴの福袋も購入しておりました。5,500円でしたが全部で3点入っていました。

f:id:kayoide120:20200101212657j:plain

 

①レゴシティ 北極探検 パワフルトラック 60194

これが今回のセットのメインでしょうね。氷山と探査機の組み合わせです。結構作りごたえがありそうです。

 

②レゴ トイストーリー4 バズ&ボー・ピープの遊び場の冒険 10768

レゴでトイストーリーのシリーズがあったなんて知りませんでした。小さなアスレチックと3人のキャラクターがついています。バズが特に可愛い。

 

③レゴ スター・ウォーズ チューバッカ 75530

スターウォーズの有名キャラクター・チューバッカのレゴのフィギュアですね。正直、レゴでここまで大きいフィギュアってのはちょっと違和感。。。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ チューバッカ™ 75530

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ チューバッカ™ 75530

  • 発売日: 2017/09/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

Amazon価格で合計11,355円

①レゴシティ 北極探検 パワフルトラック 60194:5,900円

②レゴ トイストーリー4 バズ&ボー・ピープの遊び場の冒険 10768:2,879円

③レゴ スター・ウォーズ チューバッカ 75530:2,576円

合計11,355円

 

アマゾンで購入することを前提としても、このセットが5,500円なら安いですね。①のレゴシティだけでも5,900円ですからそれだけでもお得です。あと、このセットには結構バリエーションが多いようですね。スパイダーマンのレゴがメインのセットもありました。イオンは中身が見れたので好みのものを選んで買えました。長男はレゴが大好きなので大変喜んでいましたよ。