人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・・♪

みなさまこんにちは! 就職活動の合間に、やっと行ってきましたよ♪ 東京ディズニーシー♪ かなりリフレッシュしてきました(^^)☆ パーク内はもう春を迎える準備になっていました。 菜の花も奇麗に咲いていたし、梅の花も咲いていました(今回はアップして…

内定げっとぉーーーー!!!

みなさまこんばんは! タイトル通り、ある企業から内定いただきました♪ 小さめの会社ですが、自分が評価されていることを知ると、やはりうれしいものです(^^) これからもまだまだ就職活動は続くと思いますが、なんとかやっていけそうです☆ ちなみにこの…

今年は雪が多いらしい

みなさまこんばんは! 就職活動中で写真が撮れていませんが、この前大雪が降った日の時の写真がありましたので 久々にアップしたいと思います。 とはいっても寒い中、傘をさしながら記録として片手で撮っていたので、 ごくフツーの写真です(^^;) 耐え忍…

証明写真

みなさまこんにちわ! 相変わらず就職活動が忙しくて写真を撮りにいけません(><) 早く終わらせたい!!! ところで、就職活動中は証明写真が大量に必要となります。 僕は証明写真をカメラのキ○ムラで撮りました。 デジタルカメラだったので、データをC…

就職活動について

みなさま大変お久しぶりです!!! もう更新しないんじゃないかと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^;) ちゃんと生きてますよ♪ ただ、結構凹むことも多いです。 何せ私は就職活動中の身分。 ついさっきも一次面接が大変残念な結果にな…