人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現像代

ども! 先日フィルムの現像を頼んできました。 実は父が昔使っていたnikomatをもらったので、それがほんとに写るのかどうかを確かめるために。 あと、中古で怪しいFED2という怪しいロシアカメラを買ったので、その試し撮りのために。 現像とはいってもち…

トイカメラ

今日、よく行くショッピングモールに行くと、写真関連の雑貨屋さんが閉店セールをやってました。 なんと「店内全商品50パーセントオフ」の文字が! 前にそのお店にトイカメラが置いてあるのを見たので、まさかと思って入ってみるとトイカメラも半額とのこ…

まだまだ桜

みなさんこんにちわ! 就職活動も終わったことなので、桜の時期に撮った写真をアップします♪ 今ではもう新緑の季節って感じになってきてしまって、時季外れかもしれませんが(^^;) これは、隅田川の桜橋というところで開催されていた桜祭りの様子です。 …

春が来た!!!

みなさんこんにちわ! やっと就職活動終わりました!!! 1番行きたいと思っていたところから、つい先日、内々定をいただきました♪ どこかは申し上げられないんですが、きっと皆さん知ってるはず☆ これから先の新しいコミュニケーションの形を創っていきた…