人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

トイカメラ

イメージ 1

今日、よく行くショッピングモールに行くと、写真関連の雑貨屋さんが閉店セールをやってました。

なんと「店内全商品50パーセントオフ」の文字が!

前にそのお店にトイカメラが置いてあるのを見たので、まさかと思って入ってみるとトイカメラも半額とのこと。

置いてあったのはHOLGA120FN、ロモのフィッシュアイ、アクションサンプラーなどなど。

欲しかったHOLGA135は置いてありませんでしたが、フツーに考えてHOLGA120FNが2600円で買えるなんて安すぎる!!!と思い、購入することにしました。

さらに、ちょっと変わったカメラバッグも半額という勢いで購入。

さらに、おしゃれなアルバムも半額という勢いで購入。

さらに、HOLGAのガイド本みたいなやつも半額という勢いで購入。

さらに・・・

という具合に一万近く使っちまいました(^^;)

でも、よく考えてみたらHOLGA120は使うフィルムはブローニーフィルム

フィルム代・現像代・プリント代とかを考えて計算してみたら、一枚100円以上!!!

なんて高級なカメラなのかしら(><)

まあ、とにかく明日ブローニーフィルム買ってこよ♪

でも貧乏症の自分はシャッター切る手が震えそう(^^;)

皆さん!!!半額だからといってむやみやたらと買っちゃうと痛い目を見ますよ!!!