人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三越伊勢丹の万年筆福袋(2021年)購入!

この時期はいろんなところで福袋の予約が始まっていますね。特に今年はコロナの影響で事前予約やネットの福袋が充実している気がします。趣味の万年筆やミニカーなどの福袋のチェックが楽しいです。 そんな中で見つけたのが三越伊勢丹の万年筆福袋。いろんな…

コストコでホットウィール4台セットをゲット

年末のコストコはおもちゃがいっぱい 今年も師走ですね。年末年始さらにはクリスマスが控えていますね。こういう時期は消費が増えます。たっぷり買うにはやはりコストコです。特に12月に入ってからは月に2−3回は毎年行っています。 この時期はおもちゃ関連…

昇格試験の準備が忙しい

うちの会社はボーナスもしっかり出てありがたいことです。こんな意識の低い自分が10数年いさせてもらえるんだから、それだけで儲け物です。この時期は年間の評価が下される時期。ありがたいことにこちらもなかなか良い評価をいただけました。 が、それが故…

プラチナ万年筆 センチュリー追加購入

事務キチの大創業祭 今更な記事かもしれませんが、11/27(金)から事務キチの大創業祭だったらしく、運良く前日にTwitterで情報を得ました。 チラシ | 文具スーパー事務キチ 新聞取ってないからチラシも入らなくて、こういうお買い得情報は良く見逃します。…