人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋っぽい風景を求めて

最近、気温も落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね♪ なんだか空の様子も少しづつ秋に近付いてきたように思います。 夕焼けもなんだかきれいに見えます。 ということで秋っぽい写真を一つ↓↓↓ ちなみにこれはリコーのGX100で撮影しました☆ ホント…

沖縄遠征vol.2

前回の更新からかなり時間がたってしまいましたが、沖縄遠征の話をしたいと思います♪ その日、私たちは夕食をとるためにとある焼肉屋さんへ向かいました。 ですがそこはかなりの有名店らしく、すでに予約でいっぱいでした。 あきらめて来た道を戻っていると…

☆ディズニーアラカルト☆

9月21日(金)に、ディズニーシーに行ってきました! 今は「ディズニー・ア・ラ・カルト」というイベントをやっており、 「食べて、見て、楽しんで、気の向くままに選んで遊ぶ」イベントらしいです♪ この、イベントではディズニーシー内で撮影された写真…

沖縄遠征♪

突然ですが沖縄旅行に行ってまいりました!!! 2回目なんですが、いいところですね~(^^) 将来は沖縄に移住したいくらいです♪ ということで今回からちょこちょこと沖縄で撮影した写真をアップしていきたいと思います☆ まずはこの写真↓ ここは御菓子御…

女神湖の湖畔にて

ちょっと前に行った女神湖の写真の続きです♪ ここ周辺の道路は道沿いにコスモスが植えてあって、大変きれいでした。 夢中で撮影していたら軽く車に轢かれそうになりました(^^;) やはり周りをしっかり確認してから撮るべきですね・・・。

写真の整理

パソコンの中の写真がハードディスクを圧迫し始めたので写真を整理しました。 とはいっても全然少なくなっていないんですけどね(^^;) そしたらこんな写真が見つかりました↓ ちょうど一年前に撮影された写真です。 RAWで撮影したものをその半年後に現…