人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

沖縄遠征vol.2

前回の更新からかなり時間がたってしまいましたが、沖縄遠征の話をしたいと思います♪


その日、私たちは夕食をとるためにとある焼肉屋さんへ向かいました。

ですがそこはかなりの有名店らしく、すでに予約でいっぱいでした。

あきらめて来た道を戻っているときに、非常に怪しいオーラが噴き出している店を発見いたしました!

イメージ 1

イメージ 2



大きめの古い民家のような佇まいなのに「ファミリーレストラン」と書いてありました(^^;)

この雰囲気にやられてしまった私たちは、その日の夕食をその「ファミリーレストラン」でとることに決定!

正直、入っていいものなのかどうかかなり不安でした(><)

ただ、入ってみるとそこはちゃんとした(?)レストランで、メニューはびっくりするくらい多く、何を頼んでいいものかわかりません。

とりあえずそこでは「海ぶどうの手巻き寿司」を注文。

イメージ 3


非常においしかったです♪

もちろん他にも注文しましたけどね(^^;)

沖縄に行く方にはオススメです!!!

ちなみにレストランの名前は「名護曲」というところで、国道58号線をずーっと北上していって
「道の駅 許田」よりもちょっと北にあります。

沖縄旅行のプランに組み込まれてはいかがでしょうか?(^^)