人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が満開になってきました~♪

今日も暖かい日でしたね~♪ うちの近くの桜が見ごろを迎えていました☆ そこでまずは1枚目! これは自宅の桜。 周りはほぼ満開なのに、まだ咲き始め(^^;) これは200mmで撮影した写真をトリミングで桜の花びらを大きくとらえてみました。 つぼみがもうす…

写真の追加です☆

今日の散歩で撮影した写真を追加いたしました☆ 1枚目は・・・なんていう植物なんでしょうね?(^^;) 実は私は大学で植物を専門に勉強しているのですが・・・ どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!!! 2枚目は菜の花☆ なんだか…

暖かくなってきましたね~♪

今日はとっても暖かいですね~☆ なので散歩してるときに見つけたお花を撮ってきました! ちなみにJPEGで撮っていたので編集などはしておりません。 感想お待ちしております (^^)v

桜の時期ですね♪

早速ですが写真をアップしました! この桜の写真は3月の中旬に、時期を間違えて満開になってしまった近所の桜です。 東京でもそろそろ桜の見ごろらしいので、花見に行きたいものです。 ちなみに私が使っているカメラは、ソニーのデジタル一眼レフ『α100』と…

祝☆ ブログ開設!

はじめまして!kayoide120と申します。 このたびブログを開設いたしました。 ブログもパソコンも初心者ですが、がんばって更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 このブログの方向性は・・・実はまだ決まってません(笑) カメラが好き…