人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

桜が満開になってきました~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も暖かい日でしたね~♪
うちの近くの桜が見ごろを迎えていました☆

そこでまずは1枚目!
これは自宅の桜。
周りはほぼ満開なのに、まだ咲き始め(^^;)
これは200mmで撮影した写真をトリミングで桜の花びらを大きくとらえてみました。
つぼみがもうすぐ爆発しそうですね♪

次に2枚目!
これは近くの公園の桜を夜の11時に撮影してきたものです。
いい感じに街灯が照らしていてくれていたので、見事(?)な夜桜になっていました。
最初は手持ちで感度を上げて撮影したのですが・・・そりゃダメに決まってますよね(笑)
なので三脚を使用して撮影しました。
一眼レフで撮影すると、いつものなんでもない公園がステキに見えてしまうから不思議です☆

最後に3枚目!
これはまったく桜と関係ないですね(^^;)
友人がフィンランドスウェーデンに旅行に行ってきたらしく、そのお土産としていただきました♪
お酒をいただくのにちょうどいいかも♪
でもそんなおしゃれなお酒なんてうちにはないな(><)

皆様のご感想をお待ちしております!!!