人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド ベリー・ベリー・ミニー!見てきたよ

先日、会社の同じディズニー好き仲間でディズニーランド行ってきましたのでちょっとレポートします。オッサンですけどディズニーシーで結婚式挙げちゃうくらいにディズニー好きなのです。最近は子供たちも入園料かかり始めたのでなかなか行けません。久々の…

トミカ BMW Z4 初回特別仕様ゲット!

今日は毎月恒例のトミカの日です。毎月出来る限り地元のトイザらスにオープン前から並びます。ただ、今日は不運にも雪です。センター試験を受験する学生さんのことを思うと申し訳ない気持ちになります。僕も十数年前に受けましたよ。あの日も雪だった。。。 …

オートサロン2020限定トミカ無事ゲット

先日の記事でお伝えした通り、東京オートサロン2020に行ってきました。 オートサロンはパパと子供のイベントだ - 人生は目分量 東京オートサロン2020開催記念トミカが公開されてた - 人生は目分量 もちろん東京オートサロン限定トミカもゲットしてきましたよ…

オートサロンはパパと子供のイベントだ

2020年1月12日、オートサロン最終日に行ってきました。毎年長男(7歳)と一緒。いつもは車で向かいますが、今年は電車で行ってみました。総じて電車の方が楽ですね。周辺の渋滞に悩まされることもないし。 毎年言っているくせにカスタムには余り興味がありま…

2020年 ナチュラムのダウンシュラフ福袋(ネタバレ)

ナチュラムの福袋は2度死ぬ お正月明けの1月6日月曜日のこと。あーもうお正月も終わりかー、と思っていた時、ナチュラムからのメールマガジンが。18時より新春初売り開始とのこと。毎年、福袋いいなぁと思いつつも二の足を踏んでいましたが、今年は全体的に…

東京オートサロン2020開催記念トミカが公開されてた

新年の初売りで楽しかったのも束の間、仕事始めですね。私の次のイベントは、東京オートサロンです。3年連続で行ってますが、毎回オートサロン限定トミカは欠かさず買っています。今年のトミカもいつの間にか公開されていましたね。 TOKYO AUTO SALON 2020に…

イオン限定トミカ イオンモールバス

2020年初売りですが、こんなものも買ってました。イオン限定トミカ イオンモールバスです。 毎年イオンでは1月1日にオリジナルトミカ 発売していますね。自分は3年連続で1月1日に購入しています。 ここ2年間はイオンオリジナルのバス これまでの3年間を振…

2020年イオンのレゴ福袋(ネタバレ)

元日の初売りですが、グレゴリーの福袋以外にイオンのおもちゃ売り場で長男(7歳)用にレゴの福袋も購入しておりました。5,500円でしたが全部で3点入っていました。 ①レゴシティ 北極探検 パワフルトラック 60194 これが今回のセットのメインでしょうね。氷…

2020年グレゴリー福袋の中身(ネタバレ)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 毎年、元日は初売りに出かけるのが恒例行事となっている我が家です。福袋は洋服関連を購入することが多いのですが、ワイルドワンでグレゴリーの16,500円の福袋を狙ってみました。※ワイル…