人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

写真の追加です☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の散歩で撮影した写真を追加いたしました☆

1枚目は・・・なんていう植物なんでしょうね?(^^;)
実は私は大学で植物を専門に勉強しているのですが・・・
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

2枚目は菜の花☆
なんだか花がぼんやりしてしまいましたね。
このような場合はどのように撮影、もしくはどのように修正すればよろしいのでしょうか?
どなたかご教授ください(笑)

3枚目はとある場所にあるお寺です。
撮影したのが夕方なので、ほんのり赤く照らされています。
はっきりいって面白味のない構図なのかもしれませんが、個人的に気に入ってます。

以上のようにだらだらと写真をアップしてしまいましたが、ここに訪れてくださったあなた!!!
ぜひとも感想をお寄せいただきたい(^^)!