人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

紅葉だが・・・

かなり久々の更新となりました(^^;)

修士の研究とかその発表とかが忙しくて

全然写真撮ってませんでした。

しかも、悪い事は続くもんで

愛車のルイガノがパクられました・・・

世の中には悪い奴ってのがいるもんです。

んで、新しい自転車買いました♪

スペシャライズドのシラス!

魚じゃないですよ♪

写真は後日たぶんアップします♪

******************************************

ところで、先日紅葉が見事だって情報を聞きつけて

新潟の八海山と苗場と奥只見に行ってきました♪

たしかにすごかったです!

ただ、天気が悪くて全体的に霞んでる(-_-)

イメージ 1


イメージ 2


ちなみに1枚目はGX100で、2枚目はEOS40Dです☆

どっちもホワイトバランスは曇り、コントラスト高め、色濃いめで撮ったんですが

なんかくどい感じがしますね(><)

ただ、撮影するための旅行ではなかったんで

また晴れてる日に気合を入れて行ってみたい!!!