人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

紅葉@本土寺

イメージ 1

自宅から一時間以内で行けるようなところで、紅葉の綺麗なところはないかと探していいたら

本土寺」が紅葉を撮るには大変素晴らしいとの情報を仕入れたため、行ってきました♪

昨日の雨と風でかなり葉を落としていたものもありましたし、紅葉の見ごろも過ぎていたようですが

評判通り素晴らしいところでした。

上の写真は本日のベストショットです♪

ちなみに、機材は 40D + EF70-200 f4L(ISなし) です。

そうなんです・・・EF70-200 f4L買ってしまったんです!

すごくいいですねこのレンズ!!!

なんか写真がうまくなったような気がします(^^)

ただ、ピントチェックをしてみると、広角側で若干後ピン傾向ありです(><)

調整に出してみようかなぁ・・・。