人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

ネットブックがほしい!

どれくらいぶりの更新だろうか。

最後の写真のアップが紅葉だからなあ・・・(><)

といいますのも、修士論文の作成で大忙しだったのです。

最後はなかなか修羅場でしたよ!

同じ研究室の友人が提出締め切りの数秒前まで書いてましたからね。

それをマスターからドクターまで十数人体制でバックアップしてました。

もちろん私も。

あれはなかなか忘れることのできない思い出になりそうです。

んで、論文を提出して気持ちに余裕ができ始めると湧き出してくるのが「物欲」。

今回は最近話題のネットブックにかなりきちゃってます!

しかも最近サブで使っていたかなり古くて、でも使いやかった小型ノートが逝ってしまったところでした。

「じゃあちょうど良いんじゃない?」ってことで、これに決めました↓

Lenovo IdeaPad S10e - White」
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?issBase=ProductsCategory&issCategory=/Notebooks/IdeaPad%20notebooks/S%20Series&test=true1

ちょうど安くなってたので、ヤマダで買っちゃいました♪

でも取り寄せだったのでまだ手元には無いです(^^;)

今年の春からは社会人になるし、しかも若干コンピュータ色が強いところなので、

このパソコンはいろいろいじってみるパソコンにします!

何事も勉強です!

手元にきたら、またお知らせします♪