人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

ネットブックきたー!!!

イメージ 1

待望のネットブックがついにきました!!!

取り寄せのときは「2週間くらいかかる」なんて言ってたのに、

なか3日で入荷のお知らせが♪

あんまり時間なかったのですが、いてもたってもいられず

すぐに取りに行ってしまいました(^^)

ちなみに機種はコレ↓
Lenovo IdeaPad S10e - White」
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?issBase=ProductsCategory&issCategory=/Notebooks/IdeaPad%20notebooks/S%20Series&test=true1

Windowsのセットアップをして、セキュリティの設定も終わり

ブログのアップをしています♪

キーボードもなかなか打ちやすいですよ☆

ただ、半角全角切り替えが一般的でない場所にあるため

うっかりしてるとESCボタンを押してます(^^;)

でも概ね使いやすくて大満足です!

気づいたことなどは日記にアップしていきます♪

※写真が汚くてすいません。

落ち着いたらきれいなのをアップするかもです。