人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

マイナスイオン

みなさんこんにちは!

ちょっと前ですが軽井沢にいってきました♪

ただ、雨が降ったりやんだりでカメラでバシバシ写真を撮るというわけにはいきませんでした(><)

その中で今回は滝の写真を二つほど。

モニター越しにマイナスイオンをどうぞ!

イメージ 1

これは白糸の滝に向かう途中にある景色です。

ちょいアンダーになってますが、雨の日のしっとり感を出したつもりです(^^;)


イメージ 2

これは浅間大滝です。

軽井沢と聞くと、やはり白糸の滝というイメージが強いですが、この浅間大滝のほうが迫力がありました。

あと人も少ないので落ち着けますので、かなりお勧めです♪