人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

あいにくの雨で・・・

イメージ 1

イメージ 2

今日は一日天気が悪くて写真を撮りに出かけることができませんでした(><)
まあ、言い訳なんですけどね・・・
ということなので、今回は過去に撮った写真をアップしたいと思います!

まずは1枚目!
これは先日撮った写真です。
チューリップの横にしとやかに咲いていました。
主張しすぎず、でも存在感のある花でした。
えーっと・・・なんという花ですかね?(^^;)
お花ばかり撮っているくせに知識がまったくありません。
カメラもお花も勉強せねば!!!

次に2枚目!
これは3月上旬に自宅の梅を撮影したものです。
梅の香りに誘われたのか、ハチが数匹飛び回ってました。
がんばっているハチの姿を梅の花とともに写真におさめました☆
春はいろんな花が美しく咲く時期ですね(^^)

今回の写真はいかがでしたでしょうか?
感想などございましたらコメントお願いいたします!

それにしても、マクロレンズほしいなあ(^^;)