人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

明日は入学式・・・

タイトルどおり、明日は大学院の入学式です!
でも正直に言うと・・・めんどくさい!!!(笑)
通うキャンパスは千葉県の柏なのですが、入学式は東京で行います。
ちなみに僕は茨城県在住です。
まあ、学部の4年間は東京まで通っていたので、慣れてはいるのですが・・・(^^;)
なんてグチばっかりですと怒られてしまいそうなので、入学式らしい写真をアップします!

イメージ 1

まずは満開だった桜の写真です。
東京のほうでは桜は散り始めのようで、明日は期待できないかもしれません。
なので自分でブログだけでもおめでたい感じを出しておきます(^^)
でも、入学式の前に上野公園に寄れないかと考えてます。
ただ早起きが苦手なので無理だろうなあ(><)

せっかくなので、大学の写真もアップします♪
ちなみに以下の写真は去年撮影したものです

イメージ 2

上の写真は講堂の写真です。
堂々と構えてますね☆
でも、真正面から堂々と撮るのはいかがなんでしょうねえ?(^^;)

イメージ 3

このキャンパスには、こんなに自然が豊かな場所もあります♪
いいなあ、と思っても通うのはこのキャンパスではありません(><)

いかがでしたでしょうか?
写真の上達のためにも、皆様のコメントお待ちしております♪