人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

入学式☆

先日もお伝えしたとおり、今日は大学院の入学式でした!
上野公園が近かったので、そのときの様子を撮影してきました☆
ですが、入学式だったため大きなデジタル一眼レフは持っていくことはできず
泣く泣くコンパクトデジカメ(PENTAX Optio T10)を持っていきました。
このデジカメ、タッチディスプレイで操作は意外としやすくお絵描きもできるので楽しいのですが
あまり写りがよろしくないです(^^;)
露出もオートに任せると変な感じになっちゃいます(><)
これは腕の問題かな・・・(^^;)

ということで、まだまだ桜も人もにぎわっている上野公園の様子をどうぞ!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

歩きながら周りを見ると一眼レフ持ってる人って多いんですね☆
ただ、我がα100を持っていらしゃった方はかなりマイノリティーでした(^^;)