人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

ただいま!

更新するのに数日空いてしまいました(><)
というのも、実は土曜日から大学の2泊3日の実習がありましてパソコンから遠ざかっていたのです。
しかしこの実習、入学式から2日後から始まるというもので、なかなかの強行スケジュールでした。
ただこの実習には新入生同士の親睦を深めるという意味もあったようで
カメラ仲間も見つかり、うれしい限りです(^^)v

この実習では秩父に行ってきました。
そこでは桜がちょうど見ごろを迎えており、東京との標高の差を実感しました。
ですが、実習には一眼レフはおろかコンデジさえ持って行かなかったので写真は一枚もありません(><)

ということで今回はこの写真一枚だけです(^^;)
イメージ 1

散ってしまっても美しい花ですね♪