人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

我がいとしのTDS・・・

皆様こんばんは☆

最近ディズニーシーに行ってないので、ディズニー写真館にアップするネタがありません(><)
次の日曜日にシーに行ってくる予定ですが、なにやら天気が怪しい感じ(^^;)
実はワタクシ・・・ものすごい雨男なんです!
降水確率10%を大雨に変えたこともあります(笑)
なので日曜日は天気がよければいろいろ写真を撮ってきます♪

それでは今回は、前回晴れていたとき撮ってきた写真を1枚☆
イメージ 1

こう見ると日本じゃないみたい(^^)♪
まあもっとも海外に一度も行ったことありませんけどね(笑)

みなさまからのコメントお待ちしておりま~す(^^)/~