人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

TDSに行ってきました♪

先日もお伝えしたように、日曜日にTDS行ってきました!!!
雨が降らないかと心配していましたが、一日大丈夫でした。
ただ、もうちょっと日差しがあればなあ・・・という天気でした(^^;)

それでは、その時撮った写真を一部ですがアップいたします♪
イメージ 1

まずは一枚目♪
ミッキーのかわいらしい形をしたお花です☆
ディズニーのこういうところが好きです(^^)

イメージ 2

やはりTDSの中は日本ではないですね♪

イメージ 3

最近とても気に入っているダッフィーです♪
一度抱きついたことがありますが(笑)、とても気持ちよかったです(^^)

僕はよくTDRに行くのですがあまりキャラクターの写真を撮っていません。
というのも、ショーなどを見るときはビデオカメラを回しているからです♪
ただ、動画はアップできないようで残念・・・(><)

写真の感想やコメント、アドバイスなどよろしくお願いいたします(^^)/~