人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

THE チューリップ!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回は、今日撮ってきたチューリップの写真をアップしました!

まずは1枚目!
真っ赤なチューリップと真っ白なチューリップが並んで咲いていました♪
ワイングラスみたいな形してますね☆

次に2枚目!
今度は黄色いような白いようなチューリップ☆
めしべの形が面白いですね♪

最後に3枚目!
さっきの白いチューリップでめしべの形の面白さに気づいたので、
今度は紫色のチューリップを真上から撮ってみました♪
なんだか幾何学的(?)で面白い絵になって自分的に気に入ってます(^^)
今日はあいにくの曇り空でしたが、光が強くないため影ができにくく、撮りやすかったです☆

いかがでしたでしょうか?
また外に出かけて春を探してきたいと思います♪
皆様のコメントお待ちしておりま~す(^^)/