人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

ダッフィー♪

イメージ 1

ディズニー写真館の第一号を飾るのは、最近人気急上昇中のダッフィーです!
去年くらいから見るようになったのですが、今はもうパークの中にちっちゃなダッフィーを
連れている人が多くなってきました♪
グッズもすぐに売れてしまうものも多いようです。
確かにかわいらしいですよね~♪

それでは写真の説明に入ります!

これはクリスマスのときに撮影したものです。
サンタさんと並んで記念撮影会のようなものが開かれていました。
もちろん僕も並んで一緒にとりました♪
もちろん一人ではないですよ(^^;)
男一人で入る勇気はまだありません(笑)

とまあ、このようにディズニーの写真も載せていくつもりなので、
みなさんまたお越しくださいませ!!!
あと写真の上達のためにも、ぜひ感想をいただきたい!!!