人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

沖縄遠征♪

突然ですが沖縄旅行に行ってまいりました!!!

2回目なんですが、いいところですね~(^^)

将来は沖縄に移住したいくらいです♪

ということで今回からちょこちょこと沖縄で撮影した写真をアップしていきたいと思います☆

まずはこの写真↓

イメージ 1


ここは御菓子御殿(恩納店)の裏にあるダイヤモンドビーチです。

小さいビーチで泳いでる人はほとんどいませんでしたが、とってもきれいな海を望むことができました♪

さらにここでは2階にあるレストランで紅芋ケーキをいただくこともできます!

イメージ 2


いやあ、やっぱり沖縄はいいところだ(^^)♪