人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

写真の整理

パソコンの中の写真がハードディスクを圧迫し始めたので写真を整理しました。

とはいっても全然少なくなっていないんですけどね(^^;)

そしたらこんな写真が見つかりました↓

イメージ 1


ちょうど一年前に撮影された写真です。

RAWで撮影したものをその半年後に現像したようです。(全く記憶なし)

赤みが強調されすぎていて、「夕日は赤いものだ!」という単純な思考が伝わってきます・・・。

でもこれはこれで好きだな(^^)♪




話は変わりますが、最近リコーのGR DigitalGX100が非常に気になっております。

ただ、両方とも高いですねー!

持ってる方いらっしゃいますかね?

どんな感じか感想をお聞きしたい!

もちろん上の写真の感想もお待ちしております♪