人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

白樺湖および女神湖遠征♪

お久しぶりです!
なんと7月1日以来の更新(^^;)
こんなに久しぶりすぎて見ていただける方がいらっしゃるのか不安になりますが・・・。
別に忙しかったわけではないのに更新を怠っておりました。
なので今回は、先日旅行で行ってきた白樺湖および女神湖の写真の一部をアップしたいと思います♪

イメージ 1

イメージ 2

まず白樺湖です☆
この周辺はリゾート開発が進んでいるようでなかなか賑やかな所でした♪
温泉にも入れてなかなか(^^)






イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

次は女神湖です☆
こちらは白樺湖とは対照的で、非常に静かで落ち着いた雰囲気を持っていました。
気軽に散策しながら写真を撮るには最高です♪

今回訪れた二つの湖はどちらもとっても良い所でした(^^)♪
是非とももう一度訪れてみたいものです!

いかがでしたでしょうか?
この写真の感想やコメントなどありましたら、是非書き込んでいってくださいね~(^^)/