人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

就職活動について

イメージ 1

みなさま大変お久しぶりです!!!

もう更新しないんじゃないかと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^;)

ちゃんと生きてますよ♪

ただ、結構凹むことも多いです。

何せ私は就職活動中の身分。

ついさっきも一次面接が大変残念な結果になってしまって申し訳ありませんメールが来ました・・・

なかなかうまくいかないもんですね(><)

うまくいかないから説明会を大量に入れてしまったり、今まで触ったことのないレンジファインダーカメラを通販で注文してしまったり・・・

あんまり関係ないですね(^^;)

無事に届いたら写真と共に報告いたします!

ただ、カメラはあっても撮りに行く時間がないです。

そこで今回は、ある企業のセミナーで行った六本木ヒルズの写真をアップしました☆

就職活動終わったら写真旅行にでも行ってみたいなあ♪