人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

あけましておめでとうございます!!!

みなさんあけましておめでとうございます!!!

もう一週間も経ってしまいましたね(^^;)

でもまだまだ正月ボケからは抜け出せていません(><)




ところで、皆さんは初詣には行かれましたか?

私は1月2日に筑波山神社に行ってきました。

その名の通り、筑波山の中腹にある神社です。

筑波山は家から遠くもなく近くもないビミョーな位置にあるため、

いままで初詣に行ったことはありませんでした。

今年は、高校時代の友人たちと久しぶりに会い、行ってみることになりました♪

とはいっても集合したのが3時半で筑波山に到着したのは日没ギリギリ!

イメージ 1


見る見るうちに真っ暗になっていきました。

でも参拝客はなかなか多くて縁日みたいになっていました。

イメージ 2


参拝も終わり、振り向くと夜景がきれいに見えました☆

イメージ 3


まあ茨城の夜景ですから、都会に比べたらショボイのでしょうが、

この日は空気が澄んでいて本当にきれいでした☆

今回の写真はいずれも気に入っています(^^)♪

ちなみに一眼レフではなくGX100で撮りました。