人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

憧れのホテルに宿泊♪

みなさまこんにちは!

実はクリスマスから風邪をひいておりました(^^;)

冬になると一度は風邪ひくんですよね~(><)

強い体にならなくては!!!


ところで、先日、憧れのホテルに泊まってきました♪

そのホテルの名はミラコスタ

ディズニー好きの方はすぐにお分かりでしょう!

そうです!あのディズニーシーに隣接しているホテルです↓↓↓

イメージ 1


前から一度は泊まってみたいと思っていたんですが、かなりお高くて・・・(^^;)

今回ようやく夢がかないました☆

窓からシーが見えるという、非常に贅沢な時間を過ごしてきました♪

アメニティーはもったいないので使わずにすべて持って帰りました(^^)

イメージ 2

イメージ 3


この吹き抜けは素晴らしいです☆

イメージ 4


そして貴重な「誰もいないディズニーシー」

イメージ 5


もし皆さんも機会があればぜひ泊まってみてください!