人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

久々の・・・♪

みなさまこんにちは!

就職活動の合間に、やっと行ってきましたよ♪


かなりリフレッシュしてきました(^^)☆

パーク内はもう春を迎える準備になっていました。

菜の花も奇麗に咲いていたし、梅の花も咲いていました(今回はアップしてませんが・・・)

ということで今回はきれいな菜の花を☆

バックにはうっすらSSコロンビア号が♪

イメージ 1


あ、ちなみにカメラはCaplio R1sというコンパクトデジカメです。

写り方が不安定で最近はほとんど使っていなかったのですが、

久々に引っ張り出してみるとなんかいい感じ(^^)

就職活動バッグに忍ばせておこう♪