人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

スプリングカーニバル♪

みなさんこんばんわ!

今日は久々にTDSに行ってきました♪

最近は就職活動とか研究発表とかで行く暇がなかったもんな~(^^;)

もうすっかり春の陽気で・・・っていうかもう初夏の様な暑さでした(><)

イメージ 1


ところで、現在のTDSではスプリングカーニバルっていうイベントやってます。

プリマヴェーラというショーもやってたんですが、今日はショッピング中心だったんで、まだしっかり見てません。

次回は一眼レフとビデオ持って行こうかな♪

にしても花が奇麗でしたよ~♪

ってことで今回はTDSの花を中心に(^^)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↑これは造花ですね(^^;)

ちなみに全てリコーGX100で撮りました。

広角って面白いけど難しい(><)!