人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

紅葉♪

みなさまこんばんわ!

最近かなり忙しくて更新を怠っていました(><)

それに写真を撮りに行く暇があんまりない(^^;)

来週は研究の中間発表だし、その前に面接あるし・・・

12月に入れば!!!・・・とはおもうものの、12月になったら今度は

就職活動のためのエントリーシートの締め切りが迫ってくる・・・。

内定が一個でももらえたらその時点で活動を終えてしまいそう(^^;)

いかんいかん。

ということで今日はまたまた過去の写真から一枚♪

イメージ 1


ここも前回の写真と同じところです。

JPEGで撮って、少し加工してしまったので見にくいかもしれません。

ご了承くださいm(__)m