人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

終わったー!!!

みなさまこんばんわ!

研究の中間発表がとうとう終わりました!

それにしてもこの一週間は忙しかった・・・

先週の火曜日はゼミで発表、水曜日は実習でフィールドをうろうろ、

木、金は土日のテスト対策、土曜日は○○総研のインターンシップの選考のテスト、

日曜日はTOEIC、月曜はインターンシップの面接、そして今日は専攻全体のゼミで発表。

よく頑張った、俺♪

なぜこんなに頑張れたのか?

それは・・・すべて終わったら40Dを買うって決めていたから!!!

なのでさっそく明日近所のカメラのキタムラに行ってきます♪

実はこの前の日曜に値段交渉済み(^^)v

キタムラは何でも下取りをしてくれるから助かります♪

納得いく値段になりそうです♪

ではみなさま、このまま順調にいけば明日からは40Dユーザーとなります!

楽しみすぎて眠れるかしら(^^;)