人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

☆☆☆40D+いろいろ購入☆☆☆

みなさんこんにちわ!!!

とうとう買ってきちゃいましたよ!!!

EOS 40Dです!!!

イメージ 1


いやあ、いいですね(^^)

持った感じのちょっとした高級感はα100とは違いますね♪

もちろんα100も軽くて良かったですけどね(^^;)

ちなみにレンズはキットレンズ(17-85)にしました!

あと、50mm F1.8も購入しようかと思ったのでが、

在庫がなくて取り寄せになってしましました。

その代わりと言ってはなんですが、こんなの買っちゃいました(^^;)

イメージ 2


バッテリーグリップです!

結構縦位置で撮ることが多いですし、単三電池も使えるし、そして何よりそれっぽい(笑)

α100にはバッテリーグリップなかったから、憧れてたんです♪

ただ、買ったのはもう日が暮れてからだったので、試し撮りには行けてません(><)

はやく外に撮りに行きたい!

室内だと静物に無駄に連射してしまう(^^;)




さて、今日手に入ったのはこれだけではありません。

実は土曜日に注文しておいたプリンターも今日届きました♪

イメージ 3


PIXUS MP-610ってやつです☆

これで写真も研究も就職活動もはかどりそうです♪