人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

40Dの試し撮りかねてのTDL♪

みなさまこんばんわ♪

とうとう40Dを手に入れてしまったわけですが、なかなか撮りに行くことができせんでした。

ですがやっと先日、試し撮りを兼ねてディズニーランドへ行ってきました♪

その時の写真をどーぞ!

イメージ 1

イメージ 2

この日はかなり曇っていたので、ISO感度を800~1600に設定して連射しました。

若干ノイズが見られますが、気にならない♪

それに秒間6.5コマはすごい!

あっという間にCFがいっぱいになる(笑)

イメージ 3

これはISO1000で撮影。

α100はノイズ多かったからなぁ。

これなら手持ちでも頑張れそうだな(^^)♪