人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

久しぶりに一眼レフを持ち出してみた♪

みなさんこんにちわ!!!

就職活動で忙しい毎日を送っていますが、やっと最近楽になってきました(^^)

とはいってもまだまだ就職活動は続きますが・・・(__;)

なので先日、庭に咲いている小さな梅を一眼レフ(EOS 40D)で撮ってみました♪

イメージ 1


ピント甘いし、構図がよく分んなくなっちゃってるし、背景がごちゃごちゃしてるし・・・

って感じで、ぜんぜん見れる写真じゃないかもしれません(><)

でも久々に「写真撮った!!!」って感じがしたので、満足でした♪

写真の芸術性を求めるのもいいのかもしれないけど、やっぱり趣味は趣味として楽しまないとなぁ・・・

なんて生意気なことを考えたりした一日でした(^^)♪


あと、近くに咲いていた花も撮ってみました。

イメージ 2


これはGX100のマクロ機能を活用してみました♪

風も強くて、ブレまくりの写真ばかりでしたが、これはぎりぎりOKかな?

ちなみにトリミングしてアップしてます。


天気も最近は春っぽくなってきたし、桜前線も迫ってきましたし、

次は桜を撮りに行く計画を立てよう♪♪♪