人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

欲に勝てない弱い人間です・・・(笑)

私は物欲が人より強いのかもしれません。

「これいいな!」とか、「これすごい機能だな!」とか思っちゃうと
所有せずにはいられなくなってしまいます。

今日もそんなことが・・・

今日はTOEICを受けに、千葉県のとある大学へ。

出来はまあまあだし、テストが終わったという開放感で帰りにビックカメラへ。

何の気なしにカメラコーナーへ向かい、何の気なしにあるデジタル一眼レフを手に取りました。

ファインダーをのぞいて、ピンと合わせて、いざシャッターを切りました。

するとどうでしょう。

マシンガンのような唸りを上げて、びっくりするような高速連射。

なぜか冷や汗。

もうダメです。

日頃、α100の3コマ/秒に慣れてしまった手には刺激が強すぎたようです。

一度覚えてしまったあの感触はなかなか忘れられそうにありません(泣)

そして私の物欲を強く掻き立てる罪なカメラとはコイツ↓

イメージ 1


キャッシュバックキャンペーンでも始まらないかなぁ・・・(^^;)