人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

大谷石 ~宇都宮生活~

宇都宮での生活が始まって2ヵ月チョイ。

初めての一人暮らしもだんだん慣れてきました。

ところで、宇都宮は餃子のイメージですが、餃子だけではないようです。

大谷石がすごいらしい!」

という情報をゲットしたため、早速行ってきました。

イメージ 1

外はこんな感じの石の壁が見られます。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

中はこんな感じの大空間が広がっています。

冒険感覚が味わえます♪

ただし相当寒いです。

半袖・ハーフパンツで臨んだため、泣きそうになりました(><)

みなさんも機会があれば上着を持って行きましょう!

ちなみに使用カメラはソニーのW170です。

最近一眼レフの稼働率が極端に低いです・・・。