人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

Twitterはじめました

更新の間が空き過ぎでしょ!

いやあ、いろいろあったんですよ。

イカM6TTLを手に入れたり、α77を手に入れたり、P7100を手に入れたり、子どもが生まれたり、、、

最後の一つがウェート大きいですね

とにかく毎日、子育てに奮闘中です!

写真は撮りためてますのでいずれアップします。

ところで、最近Twitterを始めました。

正直、全然興味なかったんですが、嫁がスマホ(F-08D!)を買ったので、
せっかくだから始めてみようかと。

これ、面白いですね!

仕事中もチェックしてしまう

お時間のある方はお付き合い下さい↓
https://twitter.com/#!/kayoi_de_120

※ときどきカメラネタもつぶやいてますが、ほとんどは毒にも薬にもならないつぶやきです。