人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

日光に行ってきましたVol.3

みなさまこんにちわ!

今日はいい天気ですね~♪

でも何の予定もありません(^^;)

なのでまたまた日光の写真の続きをアップいたします☆




次に、湯滝というところに向かいました。

この滝はもちろん華厳の滝より小さいですが、かなり近いところで見ることができるので、

かなり迫力がありました↓↓↓

イメージ 1


この滝の横には、滝のてっぺんまで上がれる登山道みたいなものがあり、

せっかくだから登ってみました。

自分は若いはずなんですが登り始めて数秒で後悔し始めました(笑)

自分の体力のなさを痛感しつつ登り切り、今度は滝のてっぺんから写真をパチリ☆↓↓↓

イメージ 2


PLフィルター持ってくればよかったな(^^;)

この滝はその背後にある湖から注いでいます↓↓↓

イメージ 3


う~ん、やはりα100の青空は好きだな♪