人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

日光に行ってきましたVol.2

前回の続きです☆



次は戦場ヶ原へ向かいました↓↓↓

イメージ 1


イメージ 2


ここはかつて歴史的に有名な武将が活躍した合戦場・・・ではありません(笑)

いや、自分も実際そう思っていたのですが、バスガイドさんの話を盗み聞きしたところ

神話に出てくる誰かが、何かと戦った場所らしいのです。

詳しくはよく聞こえませんでした(^^;)

かなり広い平原で、色鮮やかな紅葉は見られませんでした。

でもこれはこれで味がありますけどね☆

この道路を挟んだ反対側には、男体山がそびえたっていました↓↓↓

イメージ 3


あれ?右に映ってる木、無いほうが良かったな(^^;)

イメージ 4


手前のカラマツ林は、派手ではないけれど奇麗な色でした。

こういう紅葉もいいものだなあ(^^)♪