人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

軽く決意

最近ほしくてたまらないEOS40Dですが、自分の中で購入を決意しつつあります。

12月に知人の結婚式が2回あるので、これをきっかけに「えいやっ!」と買ってしまおうかと・・・

「振動問題」など気になる点はあるのですが、α100と2台体制にすることにします。

ただ、まだ買いません(^^;)

金銭的にもそうですが、何より11月下旬に研究の中間発表が・・・

プレゼンテーションというのはホントに苦手で今から気が重いです。

これさえ終わったらご褒美代わりに買ってしまえ!!!と思ってます♪

そう思えば中間発表も怖くなくなるな(^^)