人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

日光に行ってきました♪

今日は日光に日帰りで旅行に行ってきました♪

前日からいろは坂の混雑を恐れていたため朝は5時半に出発し、

8時半には既に華厳の滝に着いていました☆

結構空いていたし、天気も良かったためかなり気分良かったです(^^)♪

ということで今回は華厳の滝の写真を・・・↓

イメージ 1


やっぱり迫力がありました!

駐車場の近くに真っ赤に紅葉した木があったためパチリ☆↓

イメージ 2






次は戦場ヶ原へ向かいました。

その途中に紅葉のきれいな場所があったため、急遽立ち寄ることになりました。

その場所とはこんなとこ↓

イメージ 3


イメージ 4


私以外にも一眼レフを構えている方が大勢いらっしゃいました。

有名なスポットなのかな・・・?



今回はこの辺で失礼します(^^;)

続きは後日!