人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

一脚購入!

イメージ 1

タイトル通り、一脚を購入しました♪

KenkoのST-55というものです。

僕は撮影するときにあまり三脚を使用しません。

なぜならめんどくさいから(笑)

ダメなやつですね(^^;)

あ、もちろん気合いを入れるときは使いますけど☆

でも時々何かに固定したくなります。

それに、ディズニーランドなどでショーをビデオカメラで撮影するときは腕が疲れます(><)

なのでちょうどよさそうな一脚を探していました。

そしたら今日、ビックカメラで見つけてしまいました!

値段は980円・・・やすっ!!!

たしかに他のメーカーよりはかなりチープ。

でもすごく軽い!

しばらくこいつを使ってみます♪