人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

α700発売!

イメージ 1

今日はα700の発売日でしたね☆

まだ実機を触っていないのでなんとも言えませんが、非常に気になります!

自分は次に購入する一眼レフを40Dにしようと考えていましたが、

α700の存在も気になってきました(^^;)

正直全体的なスペックでは40Dが勝っているんですが、現在使用しているα100にも搭載されている

Dレンジオプティマイザーがα700ではパワーアップしているらしい。

さらに液晶はダントツα700だろうし、ボディ内手ぶれ補正つきだし。

でもライブビューは搭載されてない。

なんでだろ?

つければよかったのに(^^;)

う~ん、なかなか完全に自分の理想通りのカメラってないものですね。

総合的に考えると、今のところはやはり40Dだな(^^)♪

とにかく明日行けたらα700触ってこよう♪