人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

トイカメラ風の写真

みなさんこんにちは!

トイカメラに興味があるので、デジカメ写真をトイカメラ風に加工するフリーソフトを見つけました♪

それはPemtacomさんが提供なさっている「Toycamera Standalone」というソフトです。

実際に使ってみました↓

Beforeイメージ 1

Afterイメージ 2

テキトーにやってみても、かなりイイ感じにトイカメラ風になります♪

ただ、ノイズの出方などはやはりデジタルって感じで、フィルムのような自然な感じにはなりません。

でもプリントしてみると、そのまま飾れる感じです(^^)

トイカメラに興味のある方は、ぜひ試してみてください☆