人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

北海道旅行♪

またまたかなりの時間が空いての更新となりました(^^;)

何をしていたのかと申しますと、実は北海道に行ってました♪

阪急交通社の激安3泊4日旅行でしたが・・・今度は自分たちでレンタカー使って行こう(^^;)

ところで、そのツアーには旭山動物園が組まれていました。

楽しかったですよ~♪

特にペンギン館には感動!

ペンギンが飛んでるんですもの!!!

イメージ 1


やっぱ動物はいいなあ♪

あとはいろいろ撮った写真をのっけます。

イメージ 2

白樺をバックにたんぽぽを。
ちなみにこれはコンデジで撮りました。


イメージ 3

ここは美英です。
バックに見える山は大雪山の一部らしいです。


イメージ 4

これは北海道庁旧本庁舎のなかです。


バス移動が長かったけど楽しかったなー(^^)

でもやっぱり沖縄のほうが好き♪