人生は目分量

日々の雑記とか買った物の紹介とか

梅雨らしく

みなさんこんにちは!

最近はフィルムカメラにどっぷりでデジタルカメラをあんまり使ってませんでした。

ですが、今日庭をふと見てみるとアジサイが咲き始めてました♪

イメージ 1


イメージ 2


周りにごちゃごちゃしたものが写らないようにしたら、なんとも平凡な構図に(^^;)

ちなみにカメラはEOS40Dです。

やっぱり撮ったらすぐに確認できるデジタルカメラは便利だな♪

にしても最近の休日はネットオークションでハーフサイズカメラ(特にPenシリーズ)を見つけるのに時間を割きすぎだな(><)

もっと有意義な休日を過ごさなくては!